エアロスクリーン
スクリーンにもとめられる性能は、空力特性、防風性能、視認性等、多岐にわたります。エーテック・エアロスクリーンはそのすべてをクリアしつつ、透明度の高い素材/製法とオリジナル形状によって、さらなる性能アップを実現します。なにより純正スクリーンとは一線を画すハイクオリティなデザイン/品質で、オートバイがスタイリッシュに変身します。
最新型ZX-10Rのスクリーン。高さ方向で約+30mmとなっています。2011年の鈴鹿8耐でチーム38が使用し、性能は折り紙つき。レーシングシリーズは厚さが3mmと、さらに高剛性です。 オールラウンドスポーツというカテゴリーを確立したNinja1000用スクリーン。スポーツ系でありながら幅広い用途での性能が重要です。高さ方向で約+30mmアップ&とてもスタイリッシュです。
複雑な曲面を巧みにまとめたエーテック4Dスクリーンシリーズ。性能/外観ともに純正を大きくしのぎます。特にハイスピードマシンではその防風性能の差で、ワンランク上の快適なライディングが楽しめます。 スタンダードシリーズは2mm厚、レーシングシリーズは3mm厚で、各々クリア/スモーク/チタンコート(ゴールド)/チタンコート(ブルー)の指定が可能です。       ※写真は4DスクリーンSTD/チタンゴールド
純正のスクリーンは、なぜかどの機種も控えめなサイズで、特に防風性能は十分とはいえません。手軽に性能と外観の両方をクオリティアップできるスクリーン交換は、すべてのライダーの方へお勧めのカスタムです。製品詳細は当HPをご覧ください。もしくはメール/電話にてお問い合わせください。